媚薬・性増強・精力剤のまとめサイト

最近下腹部に元気がない男性諸君!まずはこれを読みたまえ!! - よもや自分がお世話になるとは

2014年4月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

カテゴリー

よもや自分がお世話になるとは

今をさかのぼること30年前。
よもや精力剤のお世話になろうとは予想もしていませんでした。
きっかけは知人に勧められたからです。

しかし、単にお世話になっているだけではありません。
以前よりも隆々と勃起し、射精だけでなく男としても勢いが増し、何事もアクティブになれたのですから。

ちょうど365日前のことです。
つまり一年前です。

セックスの最中、突然、愚息がうんともすんともいわなくなったのです。

私はセコンドからボクサーに叫ぶトレーナーのように必死になりました。
しかし、焦れば焦るほど、気持ちだけが空回りしてしまう...。

妻は「そういう日もあるわ」と慰めてくれましたが、私は恥ずかしくて悲しくて惨めで、穴があったら入れたいと思うも、穴はあれど入れられないという精神状態になってしまいました。

この気持ち、男ならわかりますよね?
その日を境に私はネガティブになり、神様は職務怠慢だと思ったものです。

ですから、初めて通販で精力剤を購入したときは、ちょっと抵抗がありましたが、藁にもすがる気持ちだったのです。

ちなみに、今では外出時も精力剤を携帯するようになりました。
男はいつ勃起しなくてはいけない状態になるかわかりませんからね。

そうそう、なぜ通販なのかですが、誰にもバレずに買えるからです。

Share on StumbleUpon
email this
Pocket

更新情報

Copyright(C)2014 WWW.CONFEDERATEWARCOLLEGE.COM All Rights Reserved.